- Overview 概要
-
- セミナー形式: 有料ウェビナー
- 会場:web視聴(録画)
- 講師:梅田 和徳 先生
インプラント治療に関わる第一歩は、埋入手術だけではなく、上部構造装着までの補綴処置から始まる方も多いです。特に臨床経験を積まなければならない若手歯科医師の場合は、スポットで上司のお手伝いしながらスキルアップしていく場面が多々あるでしょう。その際に、製作しやすい補綴物と製作困難な補綴物があり、それを実感するのは固定式の仮歯を装着する時からはじまります。このステップは、なぜこの位置・角度にインプラントが埋入されてるのか?どのようにしたら理想的な上部構造ができるのかを考えることで、インプラント治療の一連の流れが見えてくるため非常に重要です。
本セミナーでは、東京都で開業していらっしゃる梅田和徳先生より、天然歯と比較しながらインプラント治療におけるTECの重要性と補綴装着における前提知識についてお話いただきます。
4月から入職された勤務医の方や、今からインプラント治療を学び直したい先生にぴったりのウェビナーとなっております。
※録画配信のため、お申込み後いつでもご視聴いただけます。
※決済方法:クレジットカード(Mastercard、Diners Club、Visa、American Express、JCB)